この世は苦手な事ばかり

苦手なことかを色々書いていくのでどなたか処方箋をください

はじめに

突然ですが、普段から世の中のことをあれこれ考えているつもりでも、いざそれを書いてみようとすると全然筆が進まない、なんてことがある。少なくとも自分には。

 

そういうのを少しでも改善する(要は、何かをある程度ちゃんと書いていく)ために、このブログを立ち上げてみたのです。

 

とは言え、どういうことについて書くかも、どんな頻度で書くかも、正直決まってません。続けながら少しずつ自分のスタイルを作っていきたいと思います。

 

このブログを通して、自分の考えたことを残していけたらいいな、と思ってます。

 

ではでは。